20180606

 

先の見えない不安に襲われることは多々あり、昨日もそうだった。

昨日は夜に旦那とビストロへ行き、美味しいワインを3杯も飲んでしまって、すっかり楽しくなってしまった。

家に帰ってからついベッドで寝てしまい、目を覚ましたら0時前で、やべーと思ったら、隣で旦那も寝ててついイラッとする、、

私は今から風呂の準備やら洗濯やらあるんですけど、、と思ってしまう。

そういうちょっとした不満がトリガーとなっていろーんな不安がワッと押し寄せてきちゃう。

悶々と風呂からあがると、旦那は起きてはいたが何もせずゴロゴロしていたようで、またイラっとする、、

イライラしたまま寝て起きると、いつのまにかイライラは消えていて、旦那がいつも通りとなりにいることに嬉しくなる。

たいしたイライラではないのだが、ついね。

何だかんだ愛はあるのだと思いたい。